ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

む。たのんでいた本が発送になったけど、メール便だった。
クロネコメール便ものすごい遅いからいやなんだよなあ…失敗。

PageTop

無題

キラルで新作。
夏発売?なのかねー。
絵の雰囲気は以前と変わらない感じですね。
どういうのになるか期待!

PageTop

無題

昨日は友人とWi-fiで初対戦する予定だったけど、友人の方がエラー出ちゃってWiiがネットに繋がらないとのことで中止。
なに使ってネット接続してるか聞いてみたらWifiコネクタだそう。
Wifiコネクタはどうだろうー。
今は無線LANつきルータ?使って快適だけど、コネクタ使ってた時はしょっちゅうエラーだったし再インストールしまくりだった苦い思い出。


カラオケ行ったらUGAだった。リトバスの曲とか入ってないし微妙かもと思ったけどグレンラガンのアニメ映像に感動してしまったので帳消し。
ラルクのプロモ映像のやつ多いし。一時期とてもはまってましたラルク。

PageTop

開始

今日から開始ー。

PageTop
