ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

無題

サモンナイト2のDS版早くでないかなー。
1はちょっとスルーしてしまった。予約特典が良さげだったので買っとけば良かったかも。ソルアヤでおいしいところあったのだろうか?気になる。

ストーリー的にサモンナイト1、2はすごく好きだったけど3、4は前2作ほど好きではなかったな。2が一番好きー。いろんな街へ行ったりしたのが良かった。3以降もいろんな街に行くのかと思ったら全然違っててさみしかったなー。
ドットは3と4が良いと思う。かわいい。

スポンサーサイト

PageTop

無題

pc11見れないのはプロバイダのせいなのか…?
これはもうpc11を見るのをやめろという思し召しなのか。

PageTop

無題

PC11鯖が落ちてるー?
帰ってきてからの楽しみが…。
いつもみてるところPC11が多いんだよな。

PageTop

無題

イマビキwii完全版とかスクエニがホラーでドラクエファンタジーとか。
おらわくわくしてk(ry

PageTop

無題

コープスパーティーがこわいです(^o^)
ところどころ演出がパワーアップしててこわい。
iアプリで1やった後なのにやっぱり保健室が怖いです。
しかもなんで声が出るんだよ。怖いよ。
地下室とあかずの間の扉を見ると変な汗がでそう。すっごいなにかありそうなところが!お札とかなにこれ。気味悪いよ。

小学校低学年の時まさしく、木造校舎に通ってたのでそのときのなんともいえない不気味さを思い出す。(今は無くなってしまって悲しい
木造校舎ってなんか暖かみもあるけど不気味さも感じるなー。
そしてトイレの花子さんごっことかやったんだぜ。
クラスの何人かでトイレをはじっこからノックしていくやつ。どきどきしたなあ。

学校って七不思議が似合う不思議な場所だね。


そいえばsirenのntだっけ?プロモこわいあいあ。
ちょっとPS3欲しくなった(・∀・)

PageTop

無題

ポケモンダイヤモンドをはじめてみた。
発売日くらいに買ったはずなのになあー。
開封したの昨日だよー。

男主人公で開始。ナエトル選択。

ヒカリたんかわいいよ。

PageTop

置き場に困ったイラストを置いておく




PageTop

無題

リトバスEXの発売日決まったね。
買わないけどね。なんだか悲しい気分だよ…。

コープスパーティー携帯配信は終了してるのでしょうか。

※追記 ファミ通サイトからQRコードを通してダウンロードだそうな。

天気が良くないとサボテンの植え替えしちゃいけないみたいなんですが早く天気になーれ。

PageTop

無題

マリオカートwiiの星全然とれないよwwww

PageTop

無題

メモリを1GB増量ー。
これで多少は早さも改善されるよー。

マリオカートを買ってきた。
母親がすごく楽しそうにやってるのを見て感動したわ…。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。