ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

スーパーマリオRPG

念願の、スーパーマリオRPGがVCで近日配信だそうですよ、奥さん!
これは配信されないかもとなかばあきらめてたからうれしい。
SFCverクラコンを使おうかなこれは!

にしてもコンボイの謎まで配信するとはね。予想外でした。


イーハトーヴォ物語のサントラ購入しました。
やったのずいぶん前でゲームの内容も音楽もほとんど覚えてないや。


よくわからない


わがままっぽい人と従者


PageTop

夏目友人帳

いつのまにかアニメ公式トップでPV流れてるー。
音楽いいなあ…。
いやがおうにも期待しちゃいます。
なんか動いてると感慨深いね。



マナケミア2届かないから落書きしてたよ!

PageTop

無題


そこはもっとかないと。

久々に食べました。

PageTop

ヘラクレスの栄光クリア


クリアしました。
おもしろかった!
ストーリーもよかったし、戦闘もテンポが少し悪いのを除けば楽しかった。
正統派王道RPG!まさにこういうRPGがやりたかったんだ。
ありがとうヘラクレスの栄光。

クリア時間35時間レベル45。

辞典の踊り子リリィの項目みて笑った。

PageTop

ヘラクレスの栄光


懐かしいRPGのにおいがする。
楽しいー。
寝る間も惜しんでやるRPGすごい久しぶり!

PageTop

サイトの

下の方に置いてたつぶやきをブログに移動してみた





PageTop

無題

ファミ探がけっこう佳境に差し掛かってきた気がする!
たたりじゃあ!


どきまじょ2、セイジでてきてなんかボルテージいっきにあがってきたあああ!

PageTop

無題

あーあ。

またやっちゃった。
自分の接客態度最悪だった。しにたい。
接客向いてないよな…。

PageTop

無題

なんちゅーかうまくかけないねー。

PageTop
