ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題


ばんざい。
なぜ、ばんざいなのかはしらない。

PageTop

無題

絵描きの植田さん読み終わり。
絵と話があっててとてもよかった!
いしいしんじさんの文はやわらかいなあ。

メトロクロームがもう届いた。早いぜ、amaz○n。
今、聞いてますけどいいですね。

amaでバーゲンしてたからルイージのと風タク買ってしまった。
やる時間などないというのに。





PageTop

無題



ドクターピースのCD出るのか。すげえ。

PageTop

無題



ラーメンと餃子たべてきた。おいしかった!

本屋へ行ってきました。
ムヒョとロージー最終巻と絵描きの植田さん買ってきました。
いしいしんじさんの本は結構好きです。
にしても伊佐と雪とカーリーの新刊はでないのか…。


らくがきー

PageTop

黒にんにく

にんにく買ったらおまけでついてた黒にんにくをはじめてたべてみた

・・・・・・!!!


すごかった。

PageTop

無題

今日はサボテンと戯れる夢を見ました。
よく覚えてなかいですけど、たくさんのサボテンと触れ合っていた気がします。

次はオブツーサとふれあいたいな!


今日はナウシカやってますね。
子供の頃最初の船のシーンが怖かったな。
やっぱナウシカおもしろい。

PageTop

無題


世界はあたしでまわってるのアンジェラ様
ゲーム楽しみです。
ただ、ダンジョンメーカーがまだ終わってないんだ。

PageTop

無題


たまにはスキャナをつかってみる。

最近気温の差が激しいので体調不調ですわー。

PageTop

ニンテさん引退


ゴルロアの自キャラ、ニンテさん情熱マイナスにより引退。
引退した後は農作業とか酪農とかやってると思う。


ブラック会社のやつ本になるんですね。買おうかなー。

PageTop

無題


サボテン眺めてるといつの間にか時間がたってる。

とうとつにたまのCDが欲しくなりました。

PageTop
