ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

ラタトスククリアー。

リフィル先生のリザレクションは素晴らし過ぎ。戦闘メンバーかえるの頭に無くて10回くらいはゲームオーバーになったけどね。


PageTop

無題

ラタトスクとバンブラDXとひつじ村でいっぱいいっぱいになっててすみません。
バンブラDXは曲がDLできるのがいいです。カルマときみをのせてをDL。
作曲できたらもっと楽しいんだろうな。kicellの曲とかコピってみたい。

ラタトスクはラストダンジョンらしいです。
某が強すぎて倒せません。レベル上げ中。
プレイ中はSのダンジョンのめんどくささを思い出しました。
ダンジョンはAくらいが良いです。

ひつじ村はチュートリアルがとてもおもしろかったです。
これだけで買ったかいがあったと思う!内容もとてもおもしろいです。
はじめると4時間くらいはぶっ通しでやってしまいます。


エミリーウングワレー展に行きたい。



服わからない

PageTop

無題

旅行、行ってきましたー。
すごい素敵な旅館だった!でももういけないだろうなー(金銭的な面で)
雨でどこもへもいけなかったのが残念。
土日はほんとすごい雨でしたね。


lalaかってきました。ちょっと恥ずかしかったけど。
にゃんこ先生かわいいっす!


マリオRPGダウンロード。
うわーなにもかもなつかしい…。


手ブロの。

PageTop

オブオブ


オブツーサ。
窓っていう部分が半透明になっててかわいいんだなこれが。
正直枯らさないかどきどき。まだ水やりのタイミングがいまいちつかめてない。やりすぎると枯らしちゃう。でもま、1ヶ月前くらいから育ててるオブツーサの方は枯れてないから大丈夫だろう。たぶん。

それにしても普段使わないから写メ撮りづらかったー。


明日から1泊2日で旅行行ってきます。

Σ版権ものオリジナルに並べちゃった。あとで修正します。

PageTop

無題



オブツーサ届きました。
かわいいー。ぷくっとしてて窓の部分がつやつやしてて。
たまらない。


バンブラDX体験版やってみたら欲しくなったー。難しすぎるけど。


PageTop

無題

最近むちゃくちゃ眠い。

ルドゥーテのバラ図譜むちゃくちゃ高いですね。
ちょっと欲しい。

タザリア王国の4巻がいつのまにか出てた。買わないと。
けど2巻と3巻まだ読んでないんだよね。

bk1でタザリアとどき魔女1巻で1500円にあとちょっと足りない。
なんか良い本ないかなあ…。

PageTop

無題


忍者の絵日記機能重すぎる。


一年ぶりくらいにオークション利用しました。
やりとりにどきどきする。すごい緊張感でした。


市内で車両放火が多いらしい。物騒です。

PageTop

無題

ぐるぐるさん2

うーむ

犬なのか猫なのか



父の日だったのでお酒をあげました。

PageTop

無題

センスが欲しいです



せかあた、ぼちぼち進めてます。
会話が好きだ。
ていうか見守りすぎる戦士とか素敵です。


ひつじ村DS公式サイトみたら、いろんな意味ですごすぎてはやくやりたい。

PageTop

せかあたかってきたぞ

買ってきましたー。
まだ説明書しか見てません。
ダンジョンメーカーの二人が載ってるじゃあないですか。
しかも大きくなっている。

そいえば昨日数ヶ月ぶりに放置していたオプーナをすこし進めてみたんですが、オールドフォレストとかいうところがどこだかわからなくて進めなくなりました。終わり。

PageTop
