ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

P4

エヴリデイ・ヤングライフ・ジュ・ネ・ス♪
頭からこびりついて離れません。

とりあえず現在第2ダンジョン。
今作、ギャグテイスト強くありませんか。
こんなマヨナカテレビは見る方も見られる方も最悪ですっ(><)

それにしても2個目のデモムービー?はひどいネタバレですね。

PageTop

P4

おもろいです。
ただ、通常プレイできるようになるまで3時間は長いわー。
クマ結構かわいい。

ストーリーはけっこう先が気になる。あだちとかいう人犯人だったりしてw
まあでも主人公が3みたくならないならなんでも。

PageTop

友人帳

夏目友人帳一話、早起きして見ました!
よい感じでした。にゃんこ先生動いてるとたまりませんね。可愛すぎる!
今から2話が楽しみで楽しみで。露神様が一番好きです。
このまま崩れないで最後まで行ってくれー。

バンブラDX残り90曲になってしもうた。

PageTop

無題

七夕絵です。
小さい頃は短冊とか飾りとか作ってましたっけね。


追加したやつの顔変え前のが残ってました。めずらしい。
こっちのがかわいらしいな。

PageTop

無題


七夕?


カイくん、うろおぼえ


天子と悪子。


最近描いてなかったのでタブに違和感かんじる。

本屋でエクスタシーかなたとさささを見かけたけど買う勇気なかったぜ。

PageTop

ひつじ村

昨日、空いた時間ぜんぶつぎこんでしまった…。
トマトとナスを売り払ってうはうはです!
そして飼っていた猫がいつの間にかどこかに消えてしまった、ショック。餓死だろうなあ、だろうなあー。

はやくひつじ買わないと!毛刈ったりして楽しそう。

PageTop

無題


植木鉢に球体かってくらいのあじさいが咲いてました。色は白できれいでした。

バンブラDXでロトのテーマと戦場のメリークリスマスが気に入ったのでそればっかりプレイ。
それにしても曲だいぶ増えましたねー。Xの曲とか難しすぎるだろー。

PageTop
