ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

33分探偵がなんだかゆるい感じでおもしろかった。

リズ天Gもうまくきまると楽しいねー。


PageTop

無題

やっぱ雁須磨子先生の漫画おもしろいな…。

PageTop

無題

キミの勇者発売日決まったんだー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、かゆい!


あついとファンがうるさい…。


PageTop

無題


番長と菜々子


牡蠣むくのむずかしいよねー。

PageTop

無題

どきまじょ2クリア。
コロンED。コロンかわいいわ。すごすぎるー。

戦闘難易度は前作より簡単になってたので周回プレイも苦にならないかなー。

PageTop

無題

魔女チェッカー、話かけなくても大丈夫だった。
でもナイスアフロ相手に話しかけてみた。
けっこう認識してくれるのですごいと思った。


東方ネタやらなにやら相変わらずとばしてる。

アクジフラグたてまくりだね

PageTop

無題

どきどき魔女チェッカー!?
プレイ続行不能…。
DSに向かってしゃべるとかむちゃくちゃ恥ずかしくてだめだ…。

PageTop
