ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

すりーさんがkonozamaった!

とおもったら普通に発送準備になっていた。

bk1でも注文しちゃったんだぜー。


PageTop

無題

マンチカンかわいすぎるー。

ファミ通でまさかのゴールド、ナイツインザナイトメア買いました。
ユグドラに続きクリアできないんだろうなあ…。

ライドウクリアー。2前にクリアできた。よかったー。

PageTop

無題


最近目を大きく描く傾向になっているので、修正修正。

空前のいちじくブーム。いちじくうまい。
でもあんまり近くのスーパーにうってない…。

PageTop

無題


P4の主人公。
もっとかっこよく描きたい。

PageTop

無題

人形芝居の新刊ー。友人に出てるよって教えてもらって買いにいきました。9年ぶりだってすごい。
あと、され竜の新刊?も出てたので買いました。

本屋久しぶりにいったらいろいろと本欲しくなってしまったー。


最近、radwimps?のCD買って聴いてます。こういう素直な歌久しぶりな気がする。

PageTop

無題


PageTop

無題

moiraのコンサートいいなあ。行きたかったなー。

PageTop

無題

googlechrome快適ー

PageTop

無題

浮世絵おもしろいなー。NHKはこういう番組ばっかやればいい。

PageTop
