ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

スカイ・クロラ イノセン・テイセスクリア。
イージー・ノーマル操作ですけどね。エキスパートモードはとてもじゃないがまともに操作できなかった。

04のベリーイージークリアできなかった自分でもどうにかなりました。楽しかった!
音楽もよかった。サントラ欲しいけど、でないんだろうか。
アーモダインはでたんだけど。オプーナは出てない(たしか)。

スカイクロラの世界観が気になる。小説読んでみようか。


PageTop

無題


PageTop

無題

伊佐と雪が終わってしまった!ショック。
袴田がもうおがめないとは…

PageTop

無題


今日は都会にいくのであーる。



ハネムーン、春の背中、君の犬、タワー、ねの字、夢のいくら、うみねこと定食屋、鍵の絵、夜間飛行?、おに、ギンヤンマ、(ア)ビューティフルデイ、ベガ、系図、(ア)くちなしの丘

あっているか自信ない。
ぐだぐだなMC。だがそれが良い!大好き!


PageTop

無題

新居昭乃さんのライブあるんですねー、行きたいねー。

PageTop

無題

イナズマアニメ、けっこうゲームに忠実でしたね。音楽光田氏だったとは。

PageTop

無題

モタ氏の絵はかわいいね、やっぱ。

PageTop

無題

クラナドアフターたのしみですのう。

PageTop

すりーさん





wiiにクロノアきたーー。うれしい!

PageTop
