ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

今週のクラナド良かった。最後のところの方。


PageTop

無題

またブルーバックエラーが出たー。
メモリかHDDなんだろうけど。いちおうメモリをぐぐっと押してみた。
HDDのエラーだったらこわいなあ…。

PageTop

無題

イナズマはゲームからアニメのアレンジがうまいね。おもしろくなってる。
来週はメガネの回ということで今から非常に楽しみです。

PageTop

無題

やなぎさんのライブいいなあ。


最近なんでもかんでも中途半端。


クロノはサントラもらえたー。

PageTop

無題


PageTop

無題


スキーは今までの人生で一回やったきりなのにファミリースキー買っちゃった。



くらい雰囲気で。

PageTop

無題


陽介。

コミスタ練習するー。

PageTop

無題


年に何回かしか起動しないコミスタ。
きれいな線ひけるひとすごいよー…。

PageTop

無題


うろ覚えパンズラビリンス。
監督コメンタリ全部見る前に返しちゃった。

PageTop

無題


氷もってきてくれる夏未おじょうかわいい。

PageTop
