ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

幻水クリアー。
おもしろかった!
さくさくすすむし、レベルが一気に上がるのが楽しくてレベル低い仲間連れまわして戦闘してたら時間かかりました。

自力で仲間は85人しか集められなかったっす。


PageTop

無題

プリンターこわれた

思わず大文字になっちゃった。
2年くらいしかつかってないのにな。

PageTop

無題

幻水のDSのやつおもしろい。

イベント進めるたびに仲間逃してるんじゃないか心配になるよー。

PageTop

無題

年賀状考えてるといつの間にか牛娘が。

PageTop

無題


年賀状どうしよう。


チーズフォンデュにおにぎりつけて食べたらおいしいかな。

PageTop

428

クリアー。

あんまり期待しないでやったけどおもしろかった!

笑えたし泣けたし、やってよかった。

PageTop

無題

428おもろいー!

PageTop

無題

予約してるクロノアを引き取りにいけない。

なんかこの時期はもう、ゴールしてもいいよね?とかいいたくなる。
airやったことないんですけどね!


ブログパーツ設置してみたのですが、これ、恥ずかしいかもしれない。


メッセージありがとうございました!
メッセージをくれるやさしいあなたが好きさ

PageTop
