ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

休出は勘弁。


ひさびさにペインターのフリーズを体験した。うが。


PageTop

無題


鎧わからない。

PageTop

無題



MHG卵運びでコントローラー投げると思った。もうやらん…。
オンには一回だけ挑戦。勝手がわからないで恥ずかしいことしまくったのでしばらく控えます。

今日はクロノトリガーを進めました。すごい名作じゃないか、と。
なんで今までやってこなかったんだろ!

PageTop

無題


MHGをamazonでぽちってしました。…リモコンの電池がない。

PageTop

無題


季節感無視で。

PageTop

無題


棒立ち絵ばっかりだー。

MHGがちょっとやってみたい。オンとかデビューしてみたい。

PageTop

無題


なんだか休んだ気がしない。

PageTop

無題


昔描いたのの焼き直しみたくなった

PageTop

無題


飽きるまではこの線でお絵かき。

PageTop

無題

朧村正の百と鬼END1クリアです。
面白かったです!
無双でザクザクコンボがきまるのが爽快でした。

オデンの戦闘もこっち準拠でリメイクして欲しいです。ロードもなしでお願いします。(ついでにグリグリもシナリオ追加して移植を…)

やっぱりARPG好きだー。

そういえば大神wii日本発売まだー?

PageTop
