ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題


下書きの線の上にそのまま線描いてたー。

怒髪天のうたいいわあ。なんか元気でる。

KEYのメモリアルボックスとかあったのか・・・。


PageTop

無題



エコリス2買ってきた。

PageTop

無題


PageTop

無題


バラスンがーくずれてるー。

PageTop

無題

野うさぎがはねられる瞬間を目撃してしまった…。
野うさぎ見るの幼稚園ぶりとかいうのにこの仕打ち。

PageTop

無題


なんとなくかっこつけたポーズ★

来週にはひつじ村PSPがくるというのに…PSP本体買いたいです。

PageTop

またもや写真



生活感あふれる写真ですみません。
朝、アクエリアスが光り輝いていたので思わず。


なんだか風邪ひいたみたいです。

PageTop

無題



ウィルス騒動でネサフが恐怖。

・・・

憧れのプリン弁当(byP4)だよ。といってアルミバット(20cm×15cm)に作ったプリンを見せたら
ありえないといわれました!…そうか、ありえないのかー。

・・・

んhkのお天気キャラはどんだけ増えていくんだ。楽しみです。
梅雨は男…?なぜに兜をかぶっているのか。冬将軍と闘うのでしょうか。

PageTop

ウィルス注意



ご存知の方も多いかと思いますが、一応ご案内です。
通称GENOウィルスという危険なウィルスが増殖中のようです。
くわしくは以下まとめwikiへどうぞ。
http://www29.atwiki.jp/geno/

リアルでは豚インフルですし、怖いですね。
みなさまご注意ください。

PageTop

向かって右の人は浮くことができる人です。


GENOウィルスこえーとか思いつつ描いた絵。

PageTop
