ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

P4


謎シュチュ。

PageTop

かこー



うむー

PageTop

無題



おなかへった

PageTop

アークラ

レベル40過ぎたから中盤だとは思うんだが…。

とあるボスに1ターン目で瞬殺された。防御無効とかするし。ひどいよー。
またダンジョン奥まで行くのがめんどくさいのだ。

PageTop

無題

アークラプレイしはじめるとなかなか止め時が見つからないです。22時間目中盤にさしかかってきた気がする…。

王様物語が9月3日に発売決定らしいですね。ずっと待ってた。うれしい!

PageTop

無題



ドロワの。

PageTop

無題




弁当プリン2回目つくった。大成功の出来でした。ぷるんぷるんです。

PageTop

無題


色塗る気力がないよ

よく見たらこの絵おかしいとこが(´Д`;)

PageTop

無題


PageTop

アークラプレイ中

現在アークラプレイ中につきPC電源いれてないので携帯から

以下10時間ほどプレイした適当メモ。ネタバレあり

続きを読む

PageTop
