ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

撮っておいたイナズマ11見たら染岡さんかっこよすぎた。来週がとても心配です…。


PageTop

無題





構図苦手だー…

PageTop

無題


PageTop

花村


色間違えた。

drHOUSEのシーズン4のネタバレうっかり見てしまった。しまった。
アグリーベティのシーズン2の日本語版DVDが出るようだ。見たい!

PageTop

無題



あー。ねむっ。

PageTop

手ブロの



エロゲ規制強化とかすすんだら、泣くね。

PageTop

無題

スピカドラマこれはないわあ。題名借りただけじゃないかヨー。

PageTop

お邪魔してます。



PageTop

無題

ゴーリーの絵本が見たくて図書館に行ったのになかった悲しみ。
インタビュー集しかないなんて。

後宮小説を久々に読み返してます。
前はこれ、ほんとにあったことだったと思ってました。

PageTop

メモ



雷が鳴ってる。本格的な梅雨入りなのかな。

PageTop
