ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題



PageTop

無題


PageTop

無題


PageTop

無題

うみねこEP5予約完了。楽しみ。

NHKで赤DSiがでててきれいでほしくなってしまった。

PageTop

無題


PageTop

無題


こういう塗り方は難しい。

PageTop

夏が浸る


PageTop

無題


まだマイファーストミスターの余韻が残ってるー。ああいうのに弱いんだよなあ…。
イラストはジェニファーのあるシーンの格好です。男物のティーシャツにトランクス姿萌えた。


ドクターハウス今回のトランペット奏者のセリフかっこよすぎた。



そめおかさん…かっこよかったぜ。

PageTop

無題

録画しておいたマイファーストミスター観たら涙だだもれだー!
主人公の女の子ジェニファーが後半になるほどかわいくてな…。おっちゃんも良かった!

PageTop

無題


序見たー。なんだか懐かしかったなあ。リアルタイムの時はまってた。家族で食事中いろいろなシーンで気まずかったです。

PageTop
