ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

ある幼なじみ


最新型トースター(焼けたと同時にパンがすごい勢いで飛び出る)をかかえ主人公に朝食を食べさせようと追っかけている図。なんでこんなの描いてるのだろうか。

動きのある絵は難しいですね。


メセさんは受注メールすらこないから注文できたかわからんで怖いな。と4の時に思ったのになんで忘れてたんだろう。

PageTop

ダークナイトときみのためなら千回でも


虹色町。あんまりクリアしたことがないけどたまにやりたくなる。

うみねこep5はやくこいー。とうずうずしてます。まだ発送すらされてないみたいですけどね。


ダークナイトときみのためなら千回でも

ダークナイトははらはらで大爆発がすごかったです。締めくくりがかっこよかった。じいちゃんsが素敵でした。

きみのためなら千回でも。感動ものってことで見ました。うん、泣けた。というか最近わりと涙腺弱いです。しかし、戦争ものでまだまだ解決の糸口がわからないものはもやもやする。

コミケ行こうか悩んだけど結局行かなかったー。一週間前くらいから心の準備をしないと出かけられない。

PageTop

今日はノーカントリー


絵はまったく関係なし。


2日続けて不条理?ものを見てしまった。
ノーカントリー追跡劇おもしろかったです。ラスト付近は???でしたけど、いろんな解釈見たら楽しくなりました。
トミーリージョーンズが見てる間まったく思い出せず数時間後に缶コーヒーの宇宙人と名前を思い出しました。もやもやがすっきりした。


PageTop

映画 ミスト

小説版読んでたんですが話の筋がわかっていても緊張感があって面白かったです。
虫嫌い、特にクモ嫌いな人には絶対に見せられない。
あと、救いのない終わり方嫌いな人も見ちゃダメ。映画版のラスト恐ろしい。

PageTop

無題


しばらくぶりです。左手が腱鞘炎になったりしています。

7/26にトップ絵にコメントくださった方ありがとうございました!ほめていただいてうれしいですv

PageTop
