ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題



台風すごかったなー。

painterのキャンバス回転やっとわかった…!


PageTop

無題




王様物語もうすぐ発売で楽しみです。
PV見たらピクミンみたいな感じでした。グラフィックがほのぼのでいい。
ピクミン1はやたら難しかったな。クリア出来る気がしない。


ディシプリンはせっかちさが災いして毎日おひとりさま(独房)行き。いい加減リモコンをマッサージするのも飽きたのでおひとりさま時間が過ぎるまでほかのことしてたりします。
なかなか進みません。すごい独特な雰囲気。きらいじゃない。


台風が近づいてる。

PageTop

無題

髪切ったりやけ食いしたりしたい。


ディシプリンダウンロードしてやったぜ。

PageTop

無題


一部

PageTop

無題

レイトン新シリーズたのしみですのう

PageTop

無題




いなずまーん
初期メンバー残り○○だけとか…ひどいっす。

PageTop

無題

レベル5のファンタジーライフ、ドット好きなので期待。ワーネバ風味なのかな。
サクラノートはどんなんなんだ。

PageTop

無題


PageTop

無題

光の4戦士の公式ページ見たんですが、フィールドと街のグラフィックがすごいかわいい。
これのためだけに買ってもいい気がする。

P3Pのキタロー大人っぽくなったね。



今週のイナズマ暗かったな。キャプテンの心労が心配です。

PageTop

うみねこEP5(ネタバレあり)

届いた!
メッセがんばった!


読み終わったー。続きが気になる。


追記にネタバレ絵など

続きを読む

PageTop
