ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題


民族衣装はかわいいなあ。


PageTop

らくがき

ネタもないので、とりあえず前に描いたらくがきを。








PageTop

aranciaたん


arancia project !


真マジンガーの最終回衝撃だったわ。


最近、編み物ばっかりでなかなか絵を描いてない。

PageTop

無題

アグリーベティ2が10月からNHKで放送らしくてうれしい。


桃屋の食べるラー油CMおいしそうだな、て見てたら怒髪天でててびっくりした!

PageTop

無題


今日ゲームセンターへ行って虫姫さまふたりとデススマイルズ2をやってきました。
ケイブシューはクリアできるわけがないんですが、たまにやりたくなります。
デススマイルズ2は初挑戦でしたがゴスロリチックでとてもかわいいと思いました。

PageTop

無題



サンキャッチャー、きれいです。

PageTop

無題



今日の美の巨人たちの男の子かわいかった。

PageTop

おままごと


PageTop

無題



Pちゃん

注文したサンキャッチャーが明日届く予定。
運気があがるらしい。あがるといいなあ。


HCが中止か。SMは出してください。

PageTop

無題

王様物語むずかしい。
へたれゲーマーにはきついですな。雑魚にすら親衛隊が殺されてるー。
イージーでやろうかな。



チビテラスかわいいよう。

PageTop
