ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題


顔はうまくかけた気がします


PageTop

無題



いってきました東京。
皇室の名宝展すごい人でした。伊藤若冲が人気過ぎてよく見れませんでした。
酒井抱一の十二ヶ月花鳥図もなんか好きです。あと、七宝四季花鳥がすごいきれいでした!
名宝展のほかに土偶とか仏像とか刀とかいろいろ見れました。ゆっくりみれて良かったです。
あと速水御舟展も行ってきました。やっぱり炎舞がすごかったです。夜桜の絵もよかったです。
そしてキセルライブ。兄弟エマーソンさん北山さんすばらしすぎです…。
なんかもーすごかったです。楽しかった!

PageTop

無題

少女ファイト6巻特装版こうてきたー。4、5も特装版買ったからとりあえず今回もだ!
付録がついてると惹かれてしまいます。けどさすがに今回は高かったです。

あと通常版も欲しいです。

PageTop

無題

kicellのライブグッズのバッグとCD忘れないようにせねば。
新曲とかむちゃくちゃ楽しみです。

ライブ行くとおしゃれな人いっぱいで気後れするんだぜ…。

PageTop

無題


あぐらに見えるかなー


秋冬編み物本とか買いすぎたー…。そして編むことはないんだな、これが。
アラン模様のニット帽とかかわいいです。

PageTop

無題


PageTop

無題


PageTop

無題


庭のほおずきがいい感じに。

PageTop

無題


サッカーやってたり南極行ったりしてました。

PageTop

無題


最近絵描いてないし、描いても棒立ちばっかだ。

アグリーベティ2の1話はじまったー。と思ったらとても切なかった!

PageTop
