ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題



もう大晦日なんてはやいです。
今年もお世話になりました。

来年はまともな絵を描くようにしたいです。
無理かもですが…。

pixivと美人時計がコラボした二次元版美人時計完成したらしいですね。
メールもらったけど使われてるのでしょうか。謎。

初日の出のメッカが近場にあるので車で見物がてら行ってきたのですが
キャンピングカーいっぱいとまってました。あと、テレビ中継?のライトを用意してました。

初日の出むちゃくちゃ寒そうですが、今年はこっちは天気よさそう(今日みぞれ降ったけど)なのでいっちょ歩いて行ってくる予定。車だと大渋滞なんだー。電車も満員なんだー。


PageTop

無駄にでかい。



朧村正のサントラのジャケットがエロすぎてもう。

なぜかあるマンガが大コマ連発1ページに1コマという荒業で驚いた。という夢を見ました。

フジファブリック…


読売新聞の優しいおとな終わってしまった。毎週楽しみにしてたんで寂しい。


春ちゃん四コマーー!

PageTop

無題





TOGクリアしました。
ストーリーは良い感じにまとまってました。ソフィたんかわいい。
戦闘、爽快感あって楽しいのでおすすめしたいです。

テイルズシリーズのスキットってなぜに台詞がとばせないんでしょう。基本さっさと読み進めたい。

PageTop

買っちゃった

時間ないし積みゲ―崩さないとと思っていたのにTOG買いました。

戦闘が面白いです!
スピーディーながらガードとかステップ組み合わせてCCをためて?連続攻撃するのが楽しいです。


ストーリーはまだ序盤くらいなので今後はわからないですが、ソフィとパスカルさんかわいいです。

PageTop

無題

エスコン04クリアしましたー。知恵袋とか参考にクリア!
メビウス1かっこいい。

アトラスの東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚楽しみ!!
九龍ぽい。
いい加減PSP買わないと。


PageTop

エスコン

無性にエースコンバットがやりたくなったので、エスコン5購入ー。
が、エスコン4を自力クリアしていなかったことを思い出しベリーイージーながらちまちま進め、ラストまで到達。巨大要塞トンネルくぐりがまったくクリアできず。激突激突。

4、シナリオとか無線とか音楽とか好きです。

PageTop
