ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題


よくわからないことに…。
新作読みたいけど出ないんだろうな。


PageTop

無題

ラストストーリーとゼノブレイド楽しみ!!!!!
ラストストーリーのサイトに流れてる音楽いいなー。哀愁ただよう切ないメロディー

PageTop

ジャム


アメーバではない。


最近FF12のサントラ聴き直してますがやっぱいいです。
さいこー。


ひいい、今怖い話を読んでしまった!

PageTop

無題

届いた本、なんだか既視感。もしかしてすでに読んでるのかもしれないなあ…。

PageTop

イスルギー


石動とアントニオの妄想の産物。中年とかは難しいです。

PageTop

無題

殊能さんの美濃牛、鏡の中は日曜日、キマイラの新しい城、一気読み。
ふえー、面白かった!おかげで寝不足です。
石動とアントニオの掛け合いが好きなのでキマイラは嬉しかったー。

PageTop

無題




友達が時計をプレゼントしてくれました!
アンティーク風の時計ですっごいかわいいです。
ありがとう!


うみねこ関連みてるとたびたび目にして気になっていた黒い仏を読みました。
賛否両論、本格?推理派の人が怒ったっていうのもわかりました。私はおもしろかったです。
石動シリーズのほかの本も読みたくなって取り寄せてしまいました。早く読みたいです。


あと、ポケダン時の探検隊をクリア。発売日買いしたのですが挫折してました。
再プレイしたらなんだかはまってしまい、ラスボスはつらかったですがなんとかクリアできました。
ラストいいですね。感動。

PageTop

無題

ソラノヲトを見ました。1話はDr.Houseとかぶって録画できませんでした。

世界設定が好みだったので気になってたアニメです。

今のところ5人ともかわいいなあ(ツンデレは最高だよ!)、くらいしかわかりませんがそこかしこに暗くなりそうな要素があるので録画忘れないようにしたいと思います!

PageTop

無題



のぞきこむ人





めがねっこ


オーフェン後日譚でてたのですね。
読みたいけど本編もすっかり忘れている。

PageTop

無題



北欧の編み込み模様が大好きです。図案集みたいなのがほしいー。

PageTop
