ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

無題


スポンサーサイト

PageTop

無題


ファッション誌って人物の練習にいいですね。

雁須磨子さん新刊3冊読めて幸せだ。

このあいだNHKでやってた演劇神曲あれってなんだったの…。

現在、ワイズマンズワールドを進行中。
ジャレコの破壊と再生をかけたRPGです。
製作が世界樹1、2のランカースなので買ってみました。
コンセプト的にSFC後期からPS初期のRPGをイメージして作られた感じでしょうか。
キャラクターがドットなのでドット大好き人間にはうれしいです。戦闘中ドットがばりばり動きます。

ツボを抱えた魔法使いの主人公とそのお供ホムンクルス3人がメインパーティー。
ホムンクルスの3人に敵を倒すと入手できる魂をくっつけて強くしていきます。

戦闘はオーソドックスなコマンド式。
属性の相性があって、悪い相性同士だとけっこうきついかも。
同属性同士が一番ダメージが通らないのでくやしいです。
難易度は少々高めですかね。レベル上げたり、属性工夫すればどうにでもなりますが。

ダンジョンが壊れたり、再生したりすると地形がかわって大変です。
選択肢とかダンジョン内行動で壊れたり再生したりするみたいです。

イベントとかはそんなにないです。
ダンジョンもぐって敵と戦ったり、ドロップアイテム集めるのが好きという人にはおすすめかと。
地味ですけど、楽しいです。

PageTop

花粉がだるい


うーんうーん

サマウォ見ました!おもしろかったです。BD版ほしかったかも。特典が豪華。
小耳にはさんだごとくぼくらのウォーゲームでした。


silenthillSMを予約クリアできるか。
山岡氏はGHMいったらしいし今後どうなるんだろ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。