ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

東京ものはらし

真エンドにたどりつけませんでしたー!
基本的に2周しないし、確定条件も出てないようなのでとりあえず封印。

やっぱり感情入力は面白いですね。このシステム好きです。


PageTop

無題



東京ものはらしプレイ中ー。
おもしろいっす。

PageTop

無題


PageTop

いがんだりんご


りりりんごー。どかーん。

AB見てるとラノベの明日の夜明けを思い出すよ。

PageTop

無題



世界樹やっと6F。

PageTop

無題


ファーマー。毒草食べそうになるイベントで止めてくれたのがすごい印象に残りました。
あとモンクが魔物に気づいて奇襲回避でした。
世界樹やってないとなんだかわからない話ですね。すみません。
3はいまだ1周目の4階四苦八苦してまする。○○○強いよ!

クーロンズゲート、アーカイブスにきたあ!ディスク切り替えいらないんだよね…。
PSP本体は一時的に手元にあるのでアーカイブスとかいろいろ楽しもうと思います。
マイガーデン楽しい。

PageTop

今期アニメ

ABと閃光のNRみます。多分。
ABはDVDジャケットの子、2話に出た妹に似てる…。ついでにいうと、音無もなんかあやしい。
ということが言いたかっただけです。すっきり!

PageTop

無題



最近のプレイしているゲームは、無限航路です。
一昔前風のキャラデザとバリバリのSF設定、ちょっと不親切なところがあり、万人向けでは
ないかもしれませんが、戦艦カスタマイズしたりいろいろな星を回って仲間を集めたり、
熱い展開でおもしろいです。
積みゲだったのをワイズマンズの息抜きにやろうと思ったらこちらがメインになってしまったという。

途中で出てくる敵国がアーヴに見える。

PageTop
