ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

破ぁっ

寺生まれでなく。エヴァ破レンタルして見ました!おもしろかったです。
最後の方なんだかやたら熱かったですね。グレンラガンでも見てるかと。
綾波が変わったなあ。なんていい子なんだ。
アスカは加持さん関連がなくなってあっさりした感じ。カヲルの最後の一言はなんなんだ。
使徒のデザインもかわりましたねーうねうねしてたりピキピキしてたり!
Qが待ち遠しい。
弟になんでカヲルはシンジのことあんなに好きなの?って聞かれたけどわたしが聞きたいです。

拍手ありがとうございました!



PageTop

100530

拍手ありがとうございました!


AB、音無がんばった。ゆりっぺとかと対立するのかなあ。やだな。
奏っちが無事に生還してよかったよ。このあっさりぷりはDr.Houseを思いだす。


バテン2、イベントのフラグたてがちとめんどくさい気がします。
前作のキャラの若かりし頃が見れるの楽しいです。
でも主人公が帝国側でいろいろやるのが違和感。1の帝国の状態を考えるとなんか虚しい。

PageTop

100528


似てない。

バテン1クリア!
最後の方の演出は心の汚れた大人には恥ずかしかったけど(本名プレイしたし)、
もりもりRPGしてるって感じで楽しかったです。大団円だったし、良し!

というわけで勢いで2を始めてみました。とりあえず、攻略wikiでバグ情報を見て気をつけて
進めていきたいと思います。そしてまた本名プレイ。なんだかくすぐったい。
2は1に比べていろんなところで快適になってる感じですね!はしごののぼりおりがすごく早くなってるし。戦闘おもしろいし。スピーディー。イベントの時のwiiの読み込み音がすごいことがドキドキです。

1のOPムービーもびっくりしましたけど、2もなんだか独特ですね。

PageTop

100525


バテンラスボスまで長い…。もうちょっと。

FE紋章の謎リメイク!?
しかも軍師システム…?
SFCのFEはクリアしたことなくて、GBAの烈火がはじめてクリアできたFEだったり。楽しみです。


まいんちゃんが地元に来てた!なんだかうれしい。

PageTop

100524

バテン1がもうちょっとで終わりそうです。
食べ物腐るのでいざボス戦って時に回復出来ず焦ったりして面白い。
負けてもリトライで戦闘メンバー替えたり、デッキ内容変更して最初からやり直せるのいいですね。
ギバリが強くてメンバーから外せないです。


AB8話。
トラウマ映画が題名だったのでびびりながら見てましたがそんなに怖くなくてよかった。さくさく殺されてくメンバーにちょっと恐怖。

また次回予告が意味深ですね。


Dancer In The Darkの映画は見てないですけどサントラすごく良いです。

PageTop

幾百

雁須磨子先生の幾百星霜2巻買いました。
1巻の内容忘れてたので1巻から通して読み直し。

登場人物が愛らしくてほんとかわいいなあ!

雁須磨子先生の漫画のなかで一番好きかも。

PageTop

バテン

ディスク2のほんのちょっと手前で放置してました。

セーブ日付2007年7月とか。だいぶ熟成させましたね。
しかし、他にも積みゲはあるのでこれ以上のも探せばありそうな予感。ベイグラとか夕闇とか放置してるなあ…。


バテンは戦闘面白いんですがデッキの組み方が悪いのか時間がかかるのが難点ですねー。

グラが鮮やかできれい、音楽も良し。

それにしても、持ってる攻略本が途中までのものだった!精霊値上げる選択肢とか知りたいのにー。
クエストは攻略本ないと到底出来る気がしない。




2のが面白いと評判聞いてるので1をクリアしたらやりたいです。ただ、持ってる2がバグだらけの初回版なので修正版と交換してもらわないとですね。

PageTop

ぶつけてしまった




停まっている車の脇を通って曲がろうとしたらやってしまいました…。
自分の車は凹みまくりでしたけど、幸い相手の車は無傷で、ほんとよかったです。
いけるかなって思って突っ込んじゃったんですよね。けっこうショッキング。
これから気をつけよう。
みなさまも事故にはお気をつけてー。


ゼノブレイド楽しみすぎるので、モノリスつながりで途中放置してたバテンカイトスやります。

PageTop

100519



ニンチャンにゼノブレイド戦闘シーンでましたね。
楽しみだなあ。サントラも予約してしまった。

マリオwii久々にやったら腕なまりすぎでわらた。

PageTop

100518



キセル、6月2日の新アルバム「凪」予約!タワレコのネット予約だけど初回特典DVDつくよね…。
豪華すぎるDVD。もしついてなかったらカクバリデリバリーで注文すればいいのかなあ。
チケット発券しないとな、と思いつつ忘れる。


口蹄疫被害で宮崎県が義援金募集してたので、微々たるものではありますが振り込んできました。
一次産業が盛んな地域に住んでいるのでひとごととも思えないし、たまにはこういうこともいいかなと。
早く事態が終息するといいな。

PageTop
