ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

E3

3DSお披露目!
いろいろ楽しみすぎる。
ninten猫、ゼルダwiiとか。まだまだ生きられそうだ…。

イドイド届きました!1曲目なに言ってるかわからないで、す。
歌詞カードはほとんど見ないのでいつも空耳してます。
DVDのPVをPCで見たら、なぜか同じところで落ちます。
人形の顔アップで落ちるから怖いよ!

明日ホスピタルくるのに全然ゼノブレイド終わらない…。

PageTop

無題


これまただいぶ前の。upしてないよ…ね。多分。

本格的にゼノブレイド>>>>>>>>>>>>>>>>その他

ゲームだけやってたい。

PageTop

無題


だいぶ前の。アップしたことあるかも。

AB11話。五段はどこだ。予告にでた知らん声の人が五段の中から突き破って出てきたらわたしはこのアニメ神アニメと認定するよ!

三国演義。張飛は愛すべきキャラ。たまにイラっとするけど。


PageTop

無題


どうしよう…。

PageTop

ゼノブレイド

ゼノブレイド、3時間くらいプレイ。

やっと町を旅立ったところ!
クエストとかやってるとストーリー進まない。クエストがたくさんあって大変なのです。
わたしはぼちぼちのところで切り上げて、イベントを進めましたw
町も広くて、まじオプーナ。

がんがんシステム開放されるので最初とまどいましたが慣れればオッケー。
攻撃は基本オートで、崩し→転倒を狙うのが基本って感じですかね。

マップうろうろしつつ、戦闘繰り返してると強い敵(ユニークモンスター)に襲われ全滅。ってことが既に5回くらい。でも最後に通ったチェックポイントのようなところからすぐにやり直せるのでまったくモチベーション下がらないです。(チェックポイントも多い。

装備してるものが反映されるので、水着とか着せてるとイベントシーンが楽しいことに。ためしてはないですが、装備はずすと下着姿らしいですね!

あー、早く帰ってプレイしたい!
しばらくは現実に戻ってこれなさそうです。

ゼノブレ記録はこの記事に追記していく予定です。

つづき。

3日目、11時間ですが未だ2人旅(^ω^;)
クリアが見えない…。時限クエストェ…。
4時間くらいプレイすると肩こりが尋常じゃない。

ここからは少々ネタばれ有でプレイメモかいていくので、見たい人は”つづきはこちら”をクリック

続きを読む

PageTop

無題

ゼノブレイド発売日!
フラゲ人の感想見るにすごい面白そうなので安心!

早く届いてええ。

PageTop

100608



HDDあさって、懐かしい絵を見るとやたら出来がよく見える。
上の2つはお絵かきBBSに描いたやつだったと思います。


拍手コメありがとうございます!
>>セブンのラーメン今度試してみます!
ABはどうなんでしょうねぇ。最後までは見守るつもりです。


HDDあさってたらテクスチャが出てきたので、ためし描き

PageTop

AB10話


日向のが大きくなってしまった。少女漫画意識。
最初音無が鬼すぎると思ってみてたけど、終盤の日向の台詞に思わず涙出てしまった。
次回が音無関係ない事態だとしたらユイ消えなくてもよかったんじゃ。


いらいらしてたのでPC新調したら快適すぎてわらた。
早く買い換えればよかった。お金は減ったけど心の余裕ができた。
painter起動しながら、wmp起動してもぜんぜん重くない!感動。
でもXPがないっていわれてwin7の買ってきたはずなのに、起動したらXPだったんだ。
XPほしかったからよかった。

あと、セブンの冷凍パスタカルボナーラおいしい。

PageTop

凪届いた!

拍手ありがとうございます!

キセル「凪」届きました!予想よりはやかった。
夜の名前と夕凪やっぱいいな。
とおい友達の出だしがなんかファミコンソフトっぽくてビクっとする。
DVDはこれから見る。


PageTop

100601


てけとう。最初この二人同属なのかなとか思ってました。
卒業云々は音無の押し付けという感想をみかけてそのとおりだなって思いました。
9話見てもやもやするのもそのあたりがひっかかるからかも。

タワレコの予約したCDいつくるんだろうか。
思わず近所のCDショップに買いに行ってみたけど入荷してなかった。


memo
メイキング・講座を見ても発想力はどうにもならない、気がする
DSiLLの新色かわいい。青か緑ほしいよ
ラストリ良いかんじ
絵心教室いいなあ

PageTop
