ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

花火



花火のイメージでしたが、サンキャッチャーっぽくもある。

拍手ありがとうございました!

居酒屋に行ってきた。生うに、馬刺し、鳥レバーがおいしかった!

三国演義、諸葛亮を目の仇にする周ゆさんがおもしろい。

pixivスタックフィードで今まで見逃してた人たくさん知ることが出来てありがたい。


なんだかむしょうに描きたくなったので、マグナ。


カラフル読んだー。そのままイメージした感じで描きました。羽忘れた!
以下ネタバレ

続きを読む


PageTop

無題


最近この角度が多いな。
エスコンX2予約。

PageTop

無題

拍手ありがとうございました!


多分ショタコンなんだ、多分。

PageTop

無題


PageTop

無題


ねむい。前にカラーで描いたのをモノクロで。モノクロ難しい!トーン重ね貼りはずらさないといけないんですね!びっくりした。

アマガミアニメ地元ーw


影の塔クリアー。
雰囲気はいい!アクションもまあまあ。けどだれる。惜しいなー。
EDでCUBEみたいな演出はやめてー!
EDの曲好き。

PS3でPSのゲームできるんですね。
きいてねえ!っておこってました。弟が。

PageTop

無題

拍手ありがとうございました!

@ラスさんのキャサリンエロすぎでしょう!
アクション…。

NMH2のムービールイさん登場、変わってなくてなんだかうれしかった。
はやくやりてー。

PageTop

無題


G1.1mm

自分メモ
白黒ばっかですみません。

拍手ありがとうございました^^

PageTop

無題



今日は足長蜂に頭さされそうになりました。

PageTop

無題

拍手から拍手とコメありがとうございます!



14、15日友人とBASARA3で遊びました!
無双系は三国無双以来なので楽しかったです。キャラがはちゃめちゃですね。
黒田かんべえさんで鉄球ふりまわしまくりました。強い。
素材集めはこれをやり続けるのはけっこう苦行だろうな、と思いました。
まあ、自分がそういう素材集めとかにあまり興味がないからかも。

ソフで頼んだうみねこEP7も届き一気読み。
続きに感想。


続きを読む

PageTop

無題




にゅにゅん。

拍手ありがとうございます!

影の塔、地下がちょっと難しい。

エスコンやりたい。

PageTop
