ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題


うわああわからないいい。
なんかなーなんかもうあかんわー。


3DS!!!!!


拍手ありがとうございました!
なんでもかけないですよ!


PageTop

無題



蒼穹の昴ドラマ版NHKでもやるんですなあ。
ベティ3、蒼穹の昴両方見るぞー。

PageTop

無題


ヴォイニック並みの想像力欲しー。

はあー。ポケモン楽しいよー。タブンネさんかわいいよー。

PageTop

無題



れれれのれ。

PageTop

無題

ポケモン黒!
戦闘のテンポが良くなってだいぶ楽しい。
ポカブ選びました。もう進化してレスラーみたくなったけど、かわいいよ。
進化キャンセルとかした方がいいんですかね。あと性格とか性別とか大事なの?わからん。
ママンが美人!Nさんが電波すぎ。

拍手ありがとうございました!

あめさん>>
治ってよかったです!人間の治癒能力は伊達じゃない!

PageTop

無題

熱海の捜査官最終回わけわかめ。
第6感オチなのです?
うーんとりあえず死後の世界の話、だったのかなー。

PageTop

無題


コミスタで謎シュチュ。
季節の変わり目は心身共に低調。やる気のなさは通常営業。

ICOワンダHD化かー。海外は2本を1本ぽいですけど日本はバラ売り?HD化はうれしいけど。

アマからのポケモン発送のお知らせメールのあと、届くのは発売日以降なんだからねっ☆ってメール来て面白かった。

360でパンドラ系統出るのか。とうとうXBOX360を買うときが・・・。オルタとギャラクシーエンジェルしか買わなかった箱よりは360はだいぶましですね。洋ゲーに抵抗なくなったし。
ツヴァイやりたい。セガサターンが壊れてなければできるのにー。


あめさん>>
あめさんもものもらいですか!ものもらいが関東圏の方言だったとはおどろきです。ひとつ賢くなりました。ありがとうございます。とりあえず目薬さして対処してますがあめさんは大丈夫でしたか?季節の変わり目は体調とか崩しやすいようですのでご自愛ください。

PageTop

無題

ものもらいができました。目がいたい…。

PageTop

無題


む、むずかしい…。いやーここまでが限界。我慢の。
傘はコミスタ3Dモデル配布所さんでDLさせてもらいました。便利!

エスコンZERO、4に続きまたトンネルだよ!もうトンネルはいいよ…。
5はぜんぜん進んでないけどトンネルあるんだろうなー。おのれトンネルめ。

拍手ありがとうございました!


追記
エスコンゼロクリア!
つづきに感想

続きを読む

PageTop

無題



最近逃げ出したいことでいっぱいいっぱいだったり。

そういえばエスコンX2はマルチ前提のつくりとかきいてキャンセルしてしまいました。
そのかわりZERO買いました。よくわからん兵器に爆発されました^^

拍手ありがとうございました!!

PageTop
