ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

大晦日

101231.jpg
2010年もブログに訪問していただきましてありがとうございました!
皆様よいお年をお迎えください!
年越しは家のPCでMOGRA聴きながらになりそうです。


PageTop

引っ越し

テスト的に新記事。

引越しがすごい楽でいいですねFC2。

haruhi.jpg


画像貼りテスト


いただいたコメントの返信は消えてしまったようです。すみません。

PageTop

無題



ラスストのプレゼン見た!
これはおもしろそうだ!
すっごい楽しみになった。
わくわく。早く発売してくれー。


干し梅がうまいです。甘くてすっぱくて良い。

3DS体験会行きたいなー。

拍手ありがとうございました!

PageTop

無題


なんか色がうまく塗れないべ

録画しておいた復活マリオクラブ見ましたけど楽しかったですわ。

三国演義、張飛曹操黄中お亡くなりに…。次回は劉備さんか。さみしいなー。

バイオショック、リトルシスターとビッグダディて複数いるんかい。

ラスストのプレゼン見たかったよー!

拍手ありがとうございました!

PageTop

リアル調?


難しい。時間かかるばっかりで進まない進まない。


拍手ありがとうございました!

PageTop

ながと


長門さんで塗り練習。ひっさびさに色塗ったー
消失DVD見たいな!憂鬱から消失まで読んで消失が一番好きだ。

BIOSHOCKこわいよー。狂人の中をすすませるアトラスさん鬼畜っすね。
wiiwareのペンギン生活ペンギンかわいい。落とそうかなあ。


拍手ありがとうございました!

PageTop

王子!


特殊性癖の持ち主。
UMAが難しいです。UMAが。
marchenの火刑の魔女は憂鬱になるので最後の方は飛ばしちゃいます。これは後味が悪いよ!
かまじまさん見たい。ライブいいなあ。

今日も仕事だー

バイオショック買った!

拍手ありがとうございます!
猫屋敷さん>>
たのしんでいただけたならなによりです!体調はその後大丈夫ですか?
無理はしないようにしてくださいねー。


PageTop

無題

尼からSHのメルヘン?届いたで。今回はやいな!
予約遅い方から発送されるってうわさはほんとなのか。



猫屋敷さん>>
サムネがないと開いたとき、がっかりされてしまいそうで
いやなんですよね^^でも可愛いっていってもらえてよかったです!
咳続いてるんですか、出来れば病院行ったほうがいいですよ!病院混んでそうですけどねー。
ご自愛くださいませ。わたしは眠いだけであとは大丈夫です。ありがとうございます!

PageTop

ペン練習


に!

サイズ大きすぎてサムネ表示できないだとう。
クリックしたら見られます。

拍手ありがとうございました!

PageTop

ペン練習


コミスタ
小さく書き出しすると二値で描いてるからジャギジャギになっちゃうの忘れてた。
きれいに縮小されるようになんないかな。グレスケで書き出せばいいのか?

風邪引いたーちくしょう。
三国演義も見逃したし…。先週いきなり老けてたのにはフイタ。

PageTop
