ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

mikkumiku.jpg
DIVA2プレイ。楽しいんですけどミスっても歌になんの影響もなく進むのが違和感かな。

№6もとうとう完結か。

PageTop

ベアルファレス

クリア。12時間。
ARPG?
2000年にPSで出たゲームです。ほんとはアーカイブでDLしたかったんですけど。
復旧しないので普通に買いました。

とある遺跡の中の仕掛けを主人公たちが使うトラップを使ったりして進みます。
世界観なかなか面白かったんですが、まあエ○ァ?みたいな。

ドットっていいものですねー。ドットの動きもよかった。敵の死に方とかもなかなか。
ななめ移動がないので戦闘とかちょっと辛かったです。
ラスボスは主人公のパネルを使えば楽勝だと気づくのにだいぶかかりました。
無理ゲーって思ってたらパネル使ったらすぐ勝てたのにはちょっと泣いた。

キャラゲーみたいな部分もあって個別EDとか。主人公の性別によってもED変わるらしいので
1回目はアッシュってキャラでしたけど、ちょっと他のキャラも見てみようかな。


2周目

8時間。オルフェウスED、感動した。

PageTop

七姫物語読み終わってしまった。
ぽっかり胸に穴が開いた感じだ。終の字を見て寂しくなって、
高野先生のあとがき見てさらにしんみりしてしまった。
続きが無理なら、短編が読みたいです。

高野先生、尾谷先生素敵な小説をありがとうございました!

PageTop

デジカメ

IMGP0007.jpg
デジカメ買いました。
たまに撮ります。

wiiU楽しみだわ
vitaも楽しみだわ

どっちも機能活かした(活かしてなくてもいいです)ソフトばんばんでるといいな。
3DSで夢島配信はじまた!エキサイトバイク3Dはゲットした!懐かしい!

pixivで精神的になんかくる漫画読んだ、こわいなあ。


拍手ありがとうございます!

PageTop

パンドラの塔クリア!

パンドラの塔クリア!
23時間。Sエンドでした。イベント達成率80パーセント。
帰るたびにセレスに話しかけてたからね!
良いエンディングだった!

あと最後の塔は攻略見てしまった。あれはわかんなかったー!
最後の塔以外の構造はわかりやすくてさくさくできてよい感じでした。
戦闘も鎖で縛りプレイとか楽しかったです。


minecraftのサントラをアマゾンからDLしましたー。
イージーリスニング的にいいんですよ。マイクラの音楽。

PageTop

110601.jpg

akuriru110602.jpg
painterのアクリル。


キセルのスキマミュージック発売日に届きました!
やっぱり良い曲ばっかです。
3枚組み3400円はお得すぎる。
ライブ行きてー。


あああ!RIFデータのサムネ見られなくなってる。不便だ。直せないし…なんだこれ。

PageTop
