ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

no6s1.jpg

no6s2.jpg


キャンパスに線画・レイヤー1で全体の塗りデジ水・レイヤー2影とか色の風味デジ水・レイヤー3塗りつぶし部分古いオイルパステル・4に水彩使ったテクスチャ
もうちょいやり方考えないとだめかな。


トリコ完成するのかな(((^v^)))

あー、リズ天あつめてカービィミッキーやりたい!

ねっみーーーーー!

ダンガンロンパ2でるんだー。
太った人十神関係っぽい気がする。似てる。


PageTop

デビサバ2(3ルートクリア

いおのおっぱいでかい。

30分でゲームオーバーを体験したっ!not戦闘

1日目で(今度は戦闘)ゲームオーバーになった。SRPGが下手だ。下手の横好きなんだよー。

続きから2日目以降の話

続きを読む

PageTop

3DS値下げか!
思い切ったことしたなー。
まあ、普及しないことにはソフトが出てくれないので賛成ですね。
改定前の価格で買った人用にVC20?本無料で配信らしいのでうれしい!
物が値下がりするのはしょうがないしなー。赤買った人はかわいそうかも。
ソフトとか値下がりすぐるだろ!限定版とか半額とかになるし!

メルコンBD届いて見た!
いい感じですわー。
ただ、毎回思うんだけど演出CGが
個人的に無い方がいいと思うんだけど…。


おぼえがき。
xb100621sss.jpg
うーん、きたなくなっただけか…?


去る人をdisするのは違うと思うな。

PageTop

tinamiちゃんリニューアルおわってたー。
クロムだとtopにイラストが出てこないや。IEは問題なし。
dos攻撃とか大変だな…。

ノーラは3周目でルッツED!
かわいいなー。

とりあえず今日はデビサバ2が来る予定。
1クリアしてないん…だ…。

1105213.jpg
前にも出した気がする…。


拍手ありがとうございました!

PageTop

no6.jpg


でかいです注意。

no6は原作なあれなところがアニメもあれで顔赤くなるね。
コミスタできれいに書き出しがなかなか難しい。


最近ジャミラは水に溶けると知って驚いた。

pixivはどこまでいくのやら。

アナログ停波を見守るぜ。
アナログ最後は1chを見て終了。

25日地震やばくないかこれこわいよ。

新日曜美術館みてたらチーム○ボでてたよ。びびった。

tinami重くなってるなあ。がんばれ。

PageTop



ピングドラムはすごい盛り上がりがあるわけではないような気がするがなんかつづきが気になる不思議。

やることあるのにノーラプレイしちゃった。
さくさく進む。ドットがかわいい。ピンコロかわいすぎる。
あっさりめなので、物足りない感じもなきにしもあらず。
一周約6時間くらい。ノーマルとトゥルー見た。キャラEDのフラグがわからない。

アイレムはゲーム業界撤退?

PageTop

ロバート・A・ハインライン 宇宙の孤児読んだ。おもしろかった!
ネタバレだから反転
地動説とか天動説からの発想なのかな。
以前の船長の日記とかああいうシチュエーションたまらん。短いけど船の混乱が感じられて良い!
ジョウ=ジムいいキャラだったなあ。最期といい。ボボのあれとか。



DASH3開発中止か。残念。でもまあしょうもないのが出てくるよりはマシ…なのかな。

夏未お嬢と結婚したのか!お嬢好きだからうれしい。

PageTop

人様の感想みたらたまらなく欲しくなったのでスタフォ64注文したった。
SFCのしかやったことない。
ジャイロ操作初なんでどんな感じか楽しみ。

買うゲームは多いけどクリアしてるゲームがガンガン減ってる…。


16日にスタフォ届きました。
とりあえず1ルートクリア。3DSモード。
STGたのしいなー。撃墜数稼ぐの難しい。
あとジャイロはぶれて慣れないとやりにきー。
64モードのがやりやすいのかも。

たすけてフォックスーとか言われても、ごめん助けられない。

ウルフェン2強いー。負けた。がっくし。

っぎゃー。電源ボタンとスタートボタン押し間違えた…!

いまんとこスリッピーが一番生き残り率が高い。

PageTop

me.gif
あかーんっていったのに(゜ω゜)

bioshockinfinit動画たまらん。
ローカライズまともなとこたのむ。英語はほとんどわかりません!

アニメアイマスP出てくるとは。
一話仕事の流儀すぎる(笑)

NO.6は出会いで1話使うとは思わなかった。
どんな感じに進行してくんでしょうね。

アイマスとNO.6時間かぶってる。
でもアイマスはニコニコでも配信するんだっけ。

アーカイブスで落としたブリガンダインGEやってみたら難しいわ。

強震モニタから目が離せない。


スタフォとぷよぷよ欲しー


拍手ありがとうございました!

PageTop

110703.jpg
拡大したらあかーん

RIFのサムネがpainter12体験版を入れたら復活した!
あいかわらずpainter12体験版は起動したらエラーですぐ落ちるけどな。

やる気が行方不明。

googleのリアルタイム検索楽しかったのに中止中か。


拍手ありがとうございます!

PageTop
