ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

グランナイツ

gran1.jpg
猫耳装備ぃ!
ステータス的にはだれも装備できるキャラがいないです…。

拍手ありがとうございます!

グランナイツオフクリアー
リーシャは団長の嫁でした!

iceさん>>
ろ、ロリコンちゃうわ!
好き好んで貧乳を描いてるわけではないのです…。わけでは…。
そしてグランナイツワールドでは巨乳が標準なのですよ。

PageTop

ri-sha.jpg
リーシャたんかわいい
あの世界ではリーシャですら貧乳あつかいなのかー

拍手ありがとうございました!

PageTop

10はオンライン!
時代の流れを感じるわー

アニマスダンスすげー(ニコニコで見てるので6話
みきかわいすぎる

PageTop

テイルズ新作大変なことになってるな…
買う人はネット断ちしたほうがいいかもしれない

グランナイツは昨日は圧倒的ではないか我が軍はー!
と思っていたのに二面で戦うことになったから戦力分散でやばいっす
わたしは2組防衛につぎ込んでるけどさっきつないだときは押されてた

リアルタイム戦争部分がなかなかおもしろいです

ダークソウルまで楽しめそうだ
ダークソウルを投げ出す可能性のが高い気もするが

ピングドラム9話楽しみだなー

PageTop

グランナイツ

何時間かプレイ。

育成戦争ゲーム。
3つの国から所属国を選んで騎士を育成して戦争に参加。

自分はワイルドなおっちゃんのログレス所属。


今はまだ最初に居た4人が戦争参加で次の4人育成中。
キャラメイクしたらなんとなくゼノブレキャラっぽくなりました。

戦争モードは他国所属のユーザーが育成したパーティーと戦って領土を取ったり取り返したり。
うちの所属国はなかなかがんばってます。

PageTop
