ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

アマゾンで入荷未定だったカグラがお届け日確定した。

急に寒くなりましたねー。
体調には皆様気をつけて楽しいゲームライフを送りましょう。

9/28 アマゾンでゼルダ25周年予約……出来なかった
四剣DLした!

あー仕事で失敗
くそーいい年こいてこれだもんな
自分にいやになるわあ


猫屋敷さん>>

ICOは操作がシビアなところが少しありますね。少し操作しづらかったり。
過去に行けたらやり直したいこととかいっぱいありますね…。
タイムパラドックスに関しては過去の自分と会うと爆発するとか諸説あっておもしろいです。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは過去の自分の母親に惚れられて自分の存在が危うくなった
とかありましたねー。おもしろかったです。そういえば最近はテレビで放送しませんね。


PageTop

ICOクリア


ICOクリア・6時間45分
さすがに3、4回クリアしてるとわりと覚えてるもんですね。
ただ仕掛け覚えてるけど操作が下手で苦労するところが何箇所か。
それにしても最後の方の胸に迫るせつなさはなんだろうな。
やっぱり良いゲームです。
ICOは2周するが良いです。

PSPグローランサーやっぱこのゲームちと難しい。

NHKで時間旅行云々の番組をやっていて
夏への扉を読んだタイミングだったので興味を惹かれて見てみましたがなかなかおもしろかったです。
未来への行き方はいろいろあるんですね!実現したら過去へも戻る方法がないと困っちゃいますね。
まあ過去へも理論上は行けるらしいので未来へ行ったら過去へ戻れば良いんでしょうけども。
タイムリープものはタイムパラドックス?のことを考えはじめると訳わかんなくなりますね。

PageTop

ICO・ワンダとダークソウルと夏への扉

ICOワンダHDリマスター版
きれいになってる、と思います!PS2版やったのが昔なのではっきりとは比較できないですが。
わりとプレイしてた時の感覚が残ってますね。
ICOの水車は鬼畜。

ダークソウルは20分だけ。
PSNサインアウト状態でスタートしてフリーズは無し。
ゾンビみたいやつとしか戦ってないですけど悪くない感じでした。
いきなりでかいのがどすーんとか石が転がってきたりわくわくしちゃいましたよ。
しかし真偽不明の不穏なうわさが出てるので公式見解およびパッチでるまで封印。
自分のPS3じゃないから壊したら大変です。

夏への扉
読み終わり。
いまでは使い古されたネタかもしれないけどおもしろかった。
ピートがかわいいよ。猫かわいい。

PageTop

ダークソウルが一向に出荷準備中から動かなかったので
あんまり買う気のなかったICOワンダリミテッドボックスを買ってしまった
そしたらダークソウルより先に発送
ダークソウルキャンセルリクエストしたらすぐさま却下

まあダークソウルはオンだとフリーズが結構でてしまうようなので
対処されるまではICOワンダやるか
もしくはついでに買ってしまったグロランPSP版でもやるか


拍手ありがとうございました!

猫屋敷さん>>

また描かせていただいたのでよろしくお願いします(^v^)
楽しんでいただけると良いのですが…!
ねんどろみくの動きかわいいですよね!むぎゅむぎゅぅ

PageTop

110918.jpg
hibari.jpg
らくがきすぎるますね。すみません
下はカグラの雲雀ちゃん
どき魔女3Dが出ないから買おうかなカグラ…

最近アマゾンさんゆうメールも使いはじめたんすなー
日祝配達しないんだよね

拍手ありがとうございました!

PageTop

バイオショックinfinite
日本語吹き替えでるのか?でるのかー!?

エスコン3DSたのしみだなー

モンハン3Gが気になってきた
1あんまあわなかったけどどうなんだろう

空から最終回
くもじいさようなら!

拍手ありがとうございました!

PageTop

かんふぁーー!
年末やばすぎる、お、お財布の中身が大変なことに…

wiiゼルダがおもしろそうすぎて困る
絶対予約して買うよ!

ピンクかわいい、いいなあー!

パルテナ延期してるーw
FE新作!
聖魔方式っぽいですねー。これならわたしのようなプレイヤーでも安心
ルイマンやっぱおもしろそう。緑最高だよ緑
マリカ12月1日
ニューラブプラス12月8日

MH4も3DSか
4はジャンプできたりしてアクションが増えてる感じでいいですね

興奮しすぎて午後はなにも手につかなかった

カプコンとバンナムのコラボCMには思わず吹いた

シガタケさんのクニャペすげえー

PageTop

クリエイトーイ

3DSから画像アップロードできた!

HNI_0009_JPG.jpg
たま

動くときもいんだよこれ…

HNI_0006_JPG.jpg

HNI_0008_JPG.jpg

PageTop

neny.png
2主描いてたはずなのに
ねこかわいいよねこー

ピンドラ9話
前話の直接の続きじゃなかったけどおもしろかった
あーウテナの監督だなってんかんじでした!
りんごとしょうまのラブコメ路線とか行くかと思ったけど
そんなことはなかった
こどもブロイラーてなにそれこわいわ、闇売買とかなのか

PageTop

くりえいとーい


少しプレイ

別名きもいものつくりといわれるだけある…ね!

携帯からなんでうまくUPできたかわからないですがUP出来てたら最初のクニャペの写真が貼れているはず!

PageTop
