ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

111127.jpg


PageTop

ゼルダ



ダブった分は知り合いの人が買い取ってくれました。



!続きネタバレ(クリアまであるよ)!




続きを読む

PageTop

アマゾン発送されないので、ゲオの開店と同時にゼルダ買ってきた!

リモコン同梱版売ってたけど手持ち足りませんでした…。
売ってるとはおもわなんだ。


ぶっ続けでやってますが面白いです。
なかなか進まなくて脳の衰えを感じます。

あと音楽すごい良い。
グラも色がパステル調っていうか印象派みたいな感じできれいです。

モープラつけ方動画ながい。(初回だけだけど
スキップさせてください。(スキップできんのかな
まああんまモープラ必須ソフトないですもんな。
モープラ使用したソフトはレギン以来だな。

!つづきネタバレ!

続きを読む

PageTop

アイマス20話感動した!
18話も良かった。
全部は無理だけどBD買う。

ピンドラは運命の人がやつとはな。
落としどころが見えないー。


地震増えすぎだー
こわいよ

PageTop

ラブプラス延期だと!?
重大バグでもあったか。

来週のゼルダが楽しみすぎてやばい。
CMとか見ないようにしてますが
たまに目にしてしまいますね。

尼で注文してるから23日無理かな。
無理だったらリアル店舗に買いに行きそうな勢い。

拍手ありがとうございました。

PageTop

111015.jpg
餃子食べたい
連想で中華屋でも描いてみようと思ったが/(^o^)\

PageTop

もうあっかーーん

111114.jpg

現実逃避してる場合じゃないんだ…が…や


拍手ありがとうございました。

PageTop

111104.jpg



過去記事の月別をクリックした時に1件づつの表示だったのを10件づつに変更しました。


まんがタイムきらら12月号に先月号の続き掲載していただいております。
よろしくおねがいします。

PageTop

111107_20111107225528.jpg
painterのブラシゴースト切ったらすげえ描きやすくなってんですけどなんだこれ…。
くそー。

マリオ3Dランドちょこっとだけやったんですけどおもしろい。これはおもしろい。

PageTop
