ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

すごい眠くてさらにくしゃみが出る

kikans.jpg

季刊 S (エス) 2012年 01月号に掲載していただきました。
雑誌はまだ確認してないですがamazonの画像の表紙には名前が書いてありましたっす。
わたしはとにかく他の作家さんや特集などとても豪華なんでよろしくおねがいしまっす!

12/16追記
本届きましたぞい。ありがとうございます!
ていうか場違い感半端ないねー!


マリカのジュゲムとかつよすぎじゃないかしら。
ハナちゃん使っていきたいのにジュゲム小型系キャラ使い勝手良過ぎ。
加速がやばい。ハンドリング安定だし。
せかいじゅうのだれとでものオン対戦がおもしろすぎる。
レート分けされて腕が近い人と対戦になるのでレースが団子状態。

マリオ3DランドはS4-1でとまってる。

シャイニングパン屋がアニメ化だと。
選択ヒロインが全員でるの?
戦闘無くしたver出してくれ。


拍手ありがとうございました!

>>じょごさん
うれしいっす!ありがとうございます(^v^)

>>あめさん
ありがとうございます!
雰囲気違うのはなんでしょう。線をクリペのペンで描いたからかもですね。

PageTop

test7.jpg
今日もclippaint
スタジオになればパース定規とトーン使えるようになるのかなー

歯?が痛い
歯茎の炎症か虫歯か

PageTop

test4.jpg
月食曇ってて見れなかった

PageTop

ハニーのどらやきー♪

春香さんも美希もかわいかったよ…

春香さんの寂しさがよく表現されてたね。


P…死ぬなよ

PageTop

test2.jpg
原寸
あかん。似たようなポーズばっかだ

ソフト名クリップペイントLab0.8でした
鉛筆は補正1くらい入れないと線がよれよれになりますな
塗りは良いかも
鉛筆ツールで線描くのはpainterのが好きだけど見る分にはあまり変わらないかもね
ペンツールのアンチエイリアスなしが二値ペンな感じか

PageTop

cliplabtest.png
クリップスタジオだかためしがき
今風な感じにかける!気がする!
悪くない。
ただペンはコミスタの二値の感じが好きなんだな。
画像小さいのにやたら重いのはpng保存だからです。
jpgにしたらやたら圧縮率選べなく(?)て圧縮率高くノイズ入りまくりだった。

PageTop

ねんまつはいそがしいねえ

しゅーろくごー見たけどPどうなっちゃうんです?

たまたま見た地球ドラマチック豹のマナナ見たら泣いた。

コミスタ開発終了でクリップスタジオに統合ですか。
そしていつのまにかクリッピーが期限切れでなくなってた。

拍手ありがとうございました。

PageTop

rakugaki1112042.png
親指の付け根がいたいとです、先生。原因はわかってる。

鳩山郁子先生の画集買いました。
素敵だ。悪霊とか飛ぶ教室とか好き。
飛ぶ教室持ってるけど翻訳ものは読もうと思って買ってもなかなか読めない。
翻訳ものじゃなくても積んでますけどもね。

ノルニル・少年よ我に帰れも買いました。
アニメで使われてないところも良いですね。


拍手ありがとうございました。

PageTop

111202.jpg

PageTop
