ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

良いお年を

2011.jpg
今年はほんとにいろんなことがあってあっという間に過ぎた気がします。

今年一年ブログとか見てくださってありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

それではみなさま良いお年を!


PageTop

犬と目を合わせてたら後ずさりされた。普通に悲しかった。

バイオリベ体験版ノーマルクリアできました。
スキャンの使い方が今までわかってなかった。
不気味さがあんまりない感じですかね。体験版の範囲では。
狙いはジャイロのがつけやすいかったです。個人的には。

リズム怪盗を結局予約しました。
あとで変えなくなる率が高そうな気がして。
でもセガだから大丈夫なのかなー。
それにしても公式をきちんとみたらレイトンぽいとこあるなw

PageTop

シアトリズムの体験版やったらけっこうおもしろい。
サントラ的に考えてもよさげだし買おうかな。システムがDIVA方式なー。

バイオリベは3D深度最大にしたら気持ち悪くなるレベルで3Dでした。
敵がゾンビじゃない?のが驚き。白くてぶよぶよだわ。
弾が足りない。下手すぎて途中で死にました。
のしかかってきた敵の尻がやたらセクシー。

怪盗RはこれからやるPV見たとき結構おもしろそうだったから楽しみ。
スペチャン!

パルテナ、FE覚醒発売日決定したし買わな。

ねこの耳をハムハムしてみたいなー。

寝てるのに眠い。

PageTop

himari.jpg
ひまり

拍手ありがとうございました!

PageTop

メトロイドフュージョン

クリア!難易度ノーマル 時間5:35 収集率41%

メトロイドシリーズはほぼ初めての挑戦。
思ってたより探索要素がありおもしろかった。
他のシリーズにも挑戦したいところ。
VCFC版とGCのメトロイドプライム2があるのでいつかは。

中盤くらいまではさくさく進めたんですが中盤からクリアまでは雑魚もうざいわ、ボスは強いわで大変でした。
何回サムスのセクシーやられ姿を見たか知れないよ!
クリア時間の倍は確実にかかってますね。

最後のボスは斜め打ち必須で今まで使ってなかったから大変でした。
十字キーだとどうがんばっても5回に1回しか斜め打ちが成功しなかったのでスティックにしたらスティック2回目の挑戦にて撃破。


ピンドラとアイマス終わってしまったなー。
両方ともおもしろくてよかった。
最近は年のせいか、涙もろくなってきてるのかしらんけどアイマスはライブが始まった時に泣いてしまった。

PageTop

歯医者って

111214.jpg

混んでるんですね。
余裕とか考えてましたが甘かった、年内はほぼいっぱい。
ということで年明け開始すぐを予約。
電話口のおねーちゃんが大変そうでした。
忙しいとき電話してすみませんって気持ちになりました。
これで知覚過敏だったらなんかくやしいっ。


拍手ありがとうございました!

PageTop

前から言いたかった

111222.jpg
世界のキッチンから柑橘ジャスミンはうまい


ラブプラス体験版をDLした。
ねねさんかわいい。
とりあえずまあ、下の方に向けるよね。

メトロイドフュージョンは最後の方っぽいが倒せない、やつが…。

PageTop

今年は大変な年だな。

会社の人のvitaがスリープから復活しなかったらしい。
2日間で3時間動かしただけらしいが。
問い合わせたらセーフモードでの起動を試してみてって言われたとか。
それでもだめなら交換らしいが無事起動するといいなあ。

PageTop

test10.jpg

アンバサのメトロイドフュージョンがおもしろい。
頭の中がまっしろなようなぐちゃぐちゃなような

PageTop

やばい。なんもおもいつかない

rakugaki111216.gif
clip paintのGペン(B4・600dpi、ブラシサイズ20、Gペン設定厚み70:ランダム値100、手ブレ補正0)
トーンはコミスタ、縮小はクリペ、png→gif変換はペインタ

アイマス
なんすかあのイケメンは。
春香さんもふっきれた?ようでよかったよかった。
予告にPの声も出ててなんかうれしかったよ。

3DSちゃんのSDカードを16G白芝にー。
なんとなくソフトの起動が早いような気がする。
アイコン一覧が出るのは間違いなく早いです。
体験版とかDLソフトどんとこい!


拍手ありがとうございました!

PageTop
