ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

うるう

0229.jpg
もうれつに眠いです!

評判の良さに牧場かっちった。


PageTop

漂流記

suzune.jpg
服適当。採取能力が6人中抜群になった。

無人島に流れ着いた6人と水と食料を日々集めながら脱出に必要な道具をあつめて島から脱出するゲーム。
とりあえず日々の水と食料を確保しつつ脱出する道具の設計図が出る段階まではなんとかたどり着いたがそこから先、道具が集まらんのでとりあえずあきらめた。
それをつくるのになにが必要なのかわからないー。ステータス低いからそれも関係あるのかなー。

拍手ありがとうございました!

PageTop

120223.jpg
海草でてたわろた

PageTop

アーカイブスの漂流記がおもろい。

世界樹4!
123すべてクリアしてない身としては4を買うことはそろそろ自重したいです。
1は一応あの階まではたどりつきましたがが。

パルテナがおもしろそうですでに予約済みなので楽しみです!

鬼教授に吹いたw
集中力鍛えられるならやってみたいかもしれない。

ローリングがバンプールだったとは。
零紅リメイク、カルドとカルチョかー。

PageTop

120220.jpg

rakugaki111.jpg


新しい眼鏡早くできてくれー!

PageTop

シアトリズム

やりすぎてひじが痛くなった。

プレイしてる作品の曲はテンションあがります。
でも良い曲いっぱいなので楽しいです。
2と5の曲が好きな感じで本編やってみたくなりました。
はるかなる故郷がすごい好き。
闇の楽譜でヴァナディールマーチ連続57回出たときは泣きそうになった。


幻想水滸伝100年クリア。
20時間弱?
悪くはないけどもったいない。
あとラスボス弱かった。108人そろえたらボスも変わるのだろうか。
しかし、最後まで復活の薬を手に入れることが出来なかったけどなんとかなるもんですね。


昨日雪積もりました。
すごい久しぶりです。

IMGP0247.jpg

IMGP0251.jpg

IMGP0258.jpg


愛用のめがねが鼻にかけるところが割れて真っ二つw
乱視が進んでるらしく前に使ってたのだとちょっとぼやける。

PageTop

幻想水滸伝100年、何時間かプレイ。15レベルくらい。
仲間を探して町をうろうろする要素がなくなっちゃったのはさみしいと思う。
テンポは悪くない。
カメラがキャラに近すぎるのでもうちょっと離せるようにして欲しかった。
壁に引っかかるのもどうにかしてくれ。
ダンジョンで迷子になる。


アマゾンさんがゆうメール使うようになって
大阪から発送なので届くまで確実に2日かかってしまいます。
つまりシアトリズムが発売日に届かないってことだ。
6と9と12しかやってないけど楽しみだー。


キングダムハーツおもしろそうだね。
でも1しかクリアしてない。
すばせかもやってない。


ちょっとマリオな3DS外れた!
たしもさん2台とかずるうらやましいわ。

PageTop

写真

mejiro.jpg
めじろかわいいよめじろ
いつもつがいで来てます

PageTop

bobko.jpg


2/14発売のアオハルに4Pほど描かせていただいてます。
よろしくお願いします。

※上の絵は関係なし



拍手ありがとうございました!

PageTop

0202.png
拍手ありがとやんした!

中細毛糸あまりまくりなのでブタの編みぐるみを量産しようと思って13cmの5本針を注文して
意味もなく編みまくる、予定。
11.5cmと悩んだけど短すぎる気がしてやめといた。

PageTop
