ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

ソウルハッカーズリメイク!
PS版積んでたから丁度良いな。

3DSフォルダつくれるようになってすっきりしたー!

新居昭乃さんのアルバムのデザインがすごい素敵だなー。


拍手コメントありがとうございます!
iceさん>>
前から気になってたんですが、DVD安かったのでやっと見られました!
予告の3Dに時代を感じました。


PageTop

FE聖魔・覚醒クリア

エイリーク編クリア。
奇数面がものすごい難しかった気がする。
誰かやられるたびにやり直すのですごい回数やり直した。



覚醒もクリア。
ノーマルカジュアルです。20時間くらい。
もうリセットはいやだ!
といいつつステージ序盤にやられたらやり直しますけどね。
ネタバレ見るのがいやだったので、一周目は即効クリアいたしました。
3D戦闘シーンの長さ心配でしたけど早送り機能とかあるので快適でした。
ほんとおもしろいです。一周したけど飽きません。


追記は多少ネタバレあり

続きを読む

PageTop

rakka.jpg

PageTop

120408.jpg
遠近苦手だ…。
落書きのつもりが思わず熱が入ってしまった。


左近の桜を読み終わり。
主人公に彼女が居るのが珍しい気がする。
大体BLなんだけど、独特の雰囲気とか設定とか透明感が好き。
わりと内容はけっこうえげつないのが多い気がする。

月は無慈悲な夜の女王読み終わり!
想像してたのと違ってかなり純粋な独立戦争ものだった。
政治部文は読んでても頭から滑り落ちてしまった…。


寝る前に携帯をいじるのをやめて、読書に費やすようになったら
朝の目覚めがかなりすっきりするようになった。
前にテレビで寝る前に携帯とかいじるのはよくないって言ってたのは本当だったんだなと実感中。

拍手ありがとうございました!

PageTop

120404.jpg
すごい風と雨でしたね。

painter11
色鉛筆ハード
ティント標準丸筆
デジタル水彩新シンプル水彩

PageTop

120402.jpg
昔、羽根の折れた天使が出てくる映画があってきれいな印象が記憶に残ってたんですが
だいぶたってから見る機会があったので見てみたらとんでもB級ギャグだった。

明日はこの間よりひどい嵐ですってよ、奥さん。
あーいやだなあ。


拍手ありがとうございました!

PageTop

今日エイプリルフールということをすっかり忘れてました。

グーグルマップすごい!世界の名所も再現してる。
なんか名所探してたらネオアトラス思い出した。
アリスソフト、レビューまでついてる。
カグラの胸板ver欲しいwバリー!
ハブプラスもおもしろかった。

PageTop
