ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

ぷれいもあーは大丈夫なのか。
どき魔女は。

メガテン4出るの。まじですか。

メダロットも出るんだねー。

ギルド01発送されない。
テリーで忙しいんだね。
来ても出来ないけど。


PageTop

se-ra-3.jpg
あーこまったなー。

そういえばキャッ党忍伝てやんでえがDVD化ですって?
OP未だになんとなく覚えてる。

拍手ありがとうございました!

PageTop

natuki2.jpg
なんとなくカエル系ルアー。ルアー大きすぎた。顔色が悪くなってしまった…。

つり球、落としどころがわからなくてはやく先を知りたくて気が焦るアニメですね。なんか。
出勤前に早起きして見ちゃったりしてます。
教育テレビとかでやってたような、少年少女系ドラマ思い出す感じでとても好きです。
実写ドラマだったらどんな感じなんだろうとか思ったり。

アポロンもおもしろいです。すごく絵も安定しててすごい。
アポロンは何話か一気に見てます。1話見て、そのあと2~4話、5話~7話で見てます。
先が気になるっていうよりかは一気に見たいタイプのアニメです。自分の中で。
恋愛関係でどろどろになるかと思ったら予想よりさわやかで良かった。
聞いたことあるジャズ出てきておーってなります。アニメで題名を初めて知る曲たち。
演奏のところのアニメ気合入ってますね。
んで、りっちゃんかわいい。


糸井重里のバス釣り№1、VCまだかー。
親指がつるくらいゴミ拾いしたいからお願いします。
何回かこんなこと言ってますね。

拍手ありがとうございます!

PageTop

Crimson Dragonが6月13日から配信。
360買うべきか…。キネクト専用なのもちょっとネックー。
ギルド02もおもしろそうだなー。01も買うし多分02も買う。
クロニクル2も1の評判良かったし気になる。


natu1.jpg
ううーんむずかしい。

PageTop

ファイアの日ー!

先週は大熱波の日。
すっかり忘れてました。記念日的なものがまったく覚えられない。


昨日の金環日食、自分のところはあいにくの曇り空でしたが、うすい雲の隙間から見られました!
グラス越しだと見えない金環日食…。木漏れ日がかけた太陽の形になるの見たかったです。


ジャムザハウスネイルのDVDをとうとう買ってやったぞ!
栗コーダカルテットさんというとこれとキョロちゃんのイメージがとても強いです。
キョロちゃんのサントラも良いです。
ピペとジャムがかわいくてたまらんDVDです。

PCでDVDを見るとたまにPCが勝手に落ちてびびる。

jamthehousnail.jpg

PageTop

haru1.jpg
6話もおもしろかったー!続き気になる。
作中期間は春から冬か春から春までくらいになるのかな。


IMGP0268.jpg
ものすごい大きいクレーン??


拍手ありがとうございました!

PageTop

120515.jpg
お知らせ遅くなりましてすみません。
まんがタイムきらら6月号に掲載していただいております。
よろしくお願いいたします!

いつも担当さんや友人に迷惑かけてばかりで…。すみません。


ああー靴下間違えてましたorz

PageTop

バイオショックインフィニットが延期…。

就寝前にちょこちょこ読んでいたわれはロボット読み終わり!
ロボット三原則によるいろいろなロボットのジレンマ、おもしろかったです。
一番最初の少女とロボットはたまらんです。

PageTop

turiouji.jpg
壁紙もつり球にした!

拍手ありがとうございました。

PageTop

tsuritama.jpg

つり球おもしろいです。

はぜ釣りしてたころを思い出す。

ゴカイの頭を取るのが苦手でねえ…。


集中力がぜんぜんなくてピンチピンチ。

PageTop
