ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

コープスパーティーがこわいです(^o^)
ところどころ演出がパワーアップしててこわい。
iアプリで1やった後なのにやっぱり保健室が怖いです。
しかもなんで声が出るんだよ。怖いよ。
地下室とあかずの間の扉を見ると変な汗がでそう。すっごいなにかありそうなところが!お札とかなにこれ。気味悪いよ。

小学校低学年の時まさしく、木造校舎に通ってたのでそのときのなんともいえない不気味さを思い出す。(今は無くなってしまって悲しい
木造校舎ってなんか暖かみもあるけど不気味さも感じるなー。
そしてトイレの花子さんごっことかやったんだぜ。
クラスの何人かでトイレをはじっこからノックしていくやつ。どきどきしたなあ。

学校って七不思議が似合う不思議な場所だね。


そいえばsirenのntだっけ?プロモこわいあいあ。
ちょっとPS3欲しくなった(・∀・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

