ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

無題

今年の大河は色がきれいですね。コントラストも強いのかな?海外ドラマっぽい。

NEWマリwiiを二人プレイでやったんですがすごいおもしろかったです。
一人プレイでは味わえないおもしろさ。楽しかった!
穴に落ちても、ノコノコにやられても動く壁にはさまれても溶岩に落ちても笑えました。




あめさんへ。コメント返信への補足です。
同じピンク地に青と茶の線を描いてみました。
なんとなく違う印象になるかな…と思います。多分。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

丁寧に教えて頂いてありがとうございます!
ピンクには青は混ぜてなかったのですか…。
おなじピンク色でも、青い線を引くと青っぽく見えるのですね…!すごい…。
今まで、線色は黒か茶しか使ってなかったので目からウロコの落ちる思いです。
青い線で描いたら、すこし良くなった気がします!
本当にありがとうございました!

ame | URL | 2010-01-05(Tue)03:48 [編集]


