ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

Amaからレギンレイブ来ました。
モープラも買ってきたー!

追記
少しプレイしました。
楽しいです(^-^)
わらわらくる小巨人たちをズバズバ斬ったり爆発させて倒して爽快感。大巨人の部位破壊が上手くいくとうれしいです。
開発同じなのでそこはかとなく地球防衛軍です。




ドクターハウスシーズン2最終回、哲学的?な感じでハウスの考えみたいなのがわかって良かったです。面白かった!
S3が気になってしまったので1を早速レンタルしてしまいました。CMないのはいいですねー。

アグリーベティも今週で最終回。すごい良いところで終わるんだろうなあ。
3はいつ見られるんだろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

