ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

100524

バテン1がもうちょっとで終わりそうです。
食べ物腐るのでいざボス戦って時に回復出来ず焦ったりして面白い。
負けてもリトライで戦闘メンバー替えたり、デッキ内容変更して最初からやり直せるのいいですね。
ギバリが強くてメンバーから外せないです。


AB8話。
トラウマ映画が題名だったのでびびりながら見てましたがそんなに怖くなくてよかった。さくさく殺されてくメンバーにちょっと恐怖。

また次回予告が意味深ですね。


Dancer In The Darkの映画は見てないですけどサントラすごく良いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

