ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

ゼノブレイドその2

ネタバレ注意!

プレイ日記ながくなったので新記事に書きます。

ホスピタル届いたけど積みだ…。

ゴーストトリックもおもしろそうだよねー。

7日目、36時間。
ハイエンター族の墓所に行ったり。それから監獄島に行くための封印を解き、監獄島に。
ザンザとかいう巨人にモナドのかせをといてもらって人も切れるようになりました。
そして、メカルンが出たー!!でもすぐ帰っちゃった。
ザンザとアルヴィースの謎の関係。巨神信仰関係ですかね。というところで今日はおしまい。

8日目39時間
わたしもカルナねえさんとメリアさんを応援し隊!どうしたってプレイ時間的に長く居るメリアを応援したい。フィオルンもきらいじゃないけどね。そこの恋愛関係とかぼかして終わってほしい!
メカルンさんはしっかりしてそうでなんだか間が抜けている。
機神界のなんとか要塞ってとこまで来た。掴もうぜ、未来!ってところで今日はおしまい。

ショタシュルク。

9日目44時間。沈黙の要塞。ガラハド?要塞を崩壊させたら、落っこちた。分断したグループの組分けがカップル枠と余り者枠にしか見えない。メリア初恋?破れるか…。不憫。マシーナの里行って今日はおしまい。

10日目48時間。里でエギルをぶったおしてくだしあ。とかいわれたので行ってくる!
なんだかエギル倒して終わりとは思いにくいか、な。あいつレベル60だったし…。
機神界の敵、多数で襲ってくる配置が多くてかなり辛い。名前付が雑魚と一緒に出てくるなよー!
モナドエンチャントがなければ、シュルクはずしてダンバン、リキ、メリアPTで進めるのに。
落下してからのイベント以来リキがすごい好き。リキはけっこう優秀。メリアも強い。キックかわいい。いたた…とか言ってる気がするし。
フィールドがめんどうなのと集団で襲ってくる敵によりあまり進められず今日はおしまい。

11日目51時間。ガドがでてきそうなかんじのところでジェムつくりにコロニー6に戻る。
ジェムつくって今日はおしまい。

12日目54時間。クエストしかやってない…。

13日目57時間。帝都きたーー!

14日目58時間。帝都で敵と戦ってると次々に連戦になる。どういうことなの…。
とりあえず、スイッチを4箇所おしつつながらクエスト。
今週中クリアしたかったんだけど無理だろうなあ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

里あたりから機神兵にもダメージ与えれる武器が出てくる罠・・・!
シュルクさんの重要性がすごく減りますね。

私は先日ようやくクリアしました。
クエストやってると一向に終わらないので危険なゲームでした。

メリアが不憫でならないですねコレ。

ice | URL | 2010-06-21(Mon)00:42 [編集]


No title

里でも売ってますが、マキナ○○とかいう武器です。

私はそれ以前からシュルク無しでメリア・ダンバン・リキにしてましたw

ice | URL | 2010-06-21(Mon)22:44 [編集]


