ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

無題

うわーブログ書くのがひさしぶりです。

TOリメイクとかなんだかいろいろ書こうと思ってたけどわすれてしまった。
あーそういえばTOGも完全版とか、バンナムまじバンナム。
ソラロボ発売日決まりましたけどどうしようかな。
ラジアントヒストリアも気になる。ラジアータはEDまでたどりつかなかったけど。


影の塔プレイ中です。
塔の階数が多すぎると思います現在48F。似たような仕掛けが多いかな。
雰囲気好きです!敵の気持ち悪い声みたいなのも良いです。


うー最近つかれがとれない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

