ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

無題


upできるものがない。

今日はゲーム音楽三昧が楽しみです!
ラジオも買ったけど前のと変わらず入りが悪かった。家がだめらしい。

wiiのドライブ音がいよいよやばい。

クラブニンテンドーの扇子とTシャツが届いた!かわいい!
花札欲しいけどポイント足りない。

フライトプランなくなったとか。残念。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは
今日ゲーム音楽三昧だったんですかー
ほとんど終わりでしたが聞けてよかったです。ありがとうございます
いっぺんに色々聞けて良い番組ですよね

Tシャツってすごい量のポイントが必要なやつですよね。すごい
自分は全然足りなくて。いいないいなーw

あとフライトプランびっくりですよね
サモンナイトどうなるんですかね
ではでは

あめ | URL | 2010-08-07(Sat)22:34 [編集]


