ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題

拍手から拍手とコメありがとうございます!



14、15日友人とBASARA3で遊びました!
無双系は三国無双以来なので楽しかったです。キャラがはちゃめちゃですね。
黒田かんべえさんで鉄球ふりまわしまくりました。強い。
素材集めはこれをやり続けるのはけっこう苦行だろうな、と思いました。
まあ、自分がそういう素材集めとかにあまり興味がないからかも。

ソフで頼んだうみねこEP7も届き一気読み。
続きに感想。


EP1?4に対するトリックとかはだいたい解答されてましたね。
まあ、でも新たな謎というかどうしてこーなった!ってところですっきりしない感。
リオンとライトさんの組み合わせは人気でそう。いろいろな意味で。
バトラさんの出生話でると思ったけどでなかったな…。半分忘れてたけどw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

