ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

花火



花火のイメージでしたが、サンキャッチャーっぽくもある。

拍手ありがとうございました!

居酒屋に行ってきた。生うに、馬刺し、鳥レバーがおいしかった!

三国演義、諸葛亮を目の仇にする周ゆさんがおもしろい。

pixivスタックフィードで今まで見逃してた人たくさん知ることが出来てありがたい。


なんだかむしょうに描きたくなったので、マグナ。


カラフル読んだー。そのままイメージした感じで描きました。羽忘れた!
以下ネタバレ

映画CMのぼくは殺した?云々の台詞はこうなんだろうなーと予想したのを確かめるために読んだ!
最後のオチはまんま想像通りでした。

基本、コミュニケーションは大事って思った。自分を省みても出来てないけんですけども。

ママンの悩みはわかるようなうらやましいような。
平凡っていうけどその段階にたどりつけてないからうらやましいわ。

お兄ちゃんはツンデレ。ふつう弟にデレデレな兄貴ってのが珍しいか。

お父さん、偉いじゃん…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

