ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ

スポンサーサイト


PageTop

無題


む、むずかしい…。いやーここまでが限界。我慢の。
傘はコミスタ3Dモデル配布所さんでDLさせてもらいました。便利!

エスコンZERO、4に続きまたトンネルだよ!もうトンネルはいいよ…。
5はぜんぜん進んでないけどトンネルあるんだろうなー。おのれトンネルめ。

拍手ありがとうございました!


追記
エスコンゼロクリア!
つづきに感想

PJエエエー(;_;)
まあ死亡フラグたてすぎてたけどさ…。ピクシー許せん。ラリーのばーか。
撃墜した敵エースは生きてたんだし、別にPJも生きててよかったんじゃないかなー。

トンネルはSu-27だったかなにかでけっこうスムーズに出来ました。機体選びは重要ですね。

次は5クリアしたいなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

