ブログ

描いたイラストとかゲームの話と日常とかいろいろ



PageTop

無題


コミスタで謎シュチュ。
季節の変わり目は心身共に低調。やる気のなさは通常営業。

ICOワンダHD化かー。海外は2本を1本ぽいですけど日本はバラ売り?HD化はうれしいけど。

アマからのポケモン発送のお知らせメールのあと、届くのは発売日以降なんだからねっ☆ってメール来て面白かった。

360でパンドラ系統出るのか。とうとうXBOX360を買うときが・・・。オルタとギャラクシーエンジェルしか買わなかった箱よりは360はだいぶましですね。洋ゲーに抵抗なくなったし。
ツヴァイやりたい。セガサターンが壊れてなければできるのにー。


あめさん>>
あめさんもものもらいですか!ものもらいが関東圏の方言だったとはおどろきです。ひとつ賢くなりました。ありがとうございます。とりあえず目薬さして対処してますがあめさんは大丈夫でしたか?季節の変わり目は体調とか崩しやすいようですのでご自愛ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

